室蘭工業大学蔵書検索システム

Advertising : principles & practice

William Wells, John Burnett, Sandra Moriarty ; : International ed. -- 4th ed. -- Prentice Hall, 1998. <TY00029089>
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻冊次等 配置場所・配架マップ 資料ID 請求記号 禁帯出区分 状態 返却期限日 備考 予約件数
0001 International ed 2F電動書庫(21-35:洋図書) 677748 674/W74 帯出可 0件
No. 0001
巻冊次等 International ed
配置場所・配架マップ 2F電動書庫(21-35:洋図書)
資料ID 677748
請求記号 674/W74
禁帯出区分 帯出可
状態
返却期限日
備考
予約件数 0件

書誌詳細

標題および責任表示 Advertising : principles & practice / William Wells, John Burnett, Sandra Moriarty
版事項 4th ed
出版・頒布事項 Upper Saddle River, N.J. : Prentice Hall , 1998
形態事項 xxi, 731 p. : ill. (some col.) ; 29 cm
巻号情報
ISBN 0135978815
巻号情報
巻次等 : International ed
ISBN 0137833660
注記 Includes bibliographical references and index
学情ID BA34239553
本文言語コード 英語
著者標目リンク *Wells, William, 1926- <AU00337827>
著者標目リンク Burnett, John, 1944- <AU00337828>
著者標目リンク Moriarty, Sandra E. (Sandra Ernst) <AU00337829>
分類標目 LCC:HF5823
分類標目 DC21:659.1
件名標目等 Advertising