室蘭工業大学蔵書検索システム

サービス経営戦略 : モノづくりからサービスづくりへ

小山周三著. -- NTT出版, 2005. <TW00338083>
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻冊次等 配置場所・配架マップ 資料ID 請求記号 禁帯出区分 状態 返却期限日 備考 予約件数
0001 2F一般図書 840967 673/Ko97 帯出可 0件
No. 0001
巻冊次等
配置場所・配架マップ 2F一般図書
資料ID 840967
請求記号 673/Ko97
禁帯出区分 帯出可
状態
返却期限日
備考
予約件数 0件

書誌詳細

標題および責任表示 サービス経営戦略 : モノづくりからサービスづくりへ / 小山周三著
サービス ケイエイ センリャク : モノズクリ カラ サービスズクリ エ
出版・頒布事項 東京 : NTT出版 , 2005.4
形態事項 vi, 241p : 挿図 ; 20cm
巻号情報
ISBN 4757121458
その他の標題 標題紙タイトル:Service management strategy
その他の標題 異なりアクセスタイトル:サービス経営戦略 : モノづくりからサービスづくりへ
サービス ケイエイ センリャク : モノ ズクリ カラ サービス ズクリ エ
注記 参考文献: p234-236
学情ID BA71760303
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 小山, 周三(1940-)||コヤマ, シュウゾウ <AU00372914>
分類標目 商業経営.商店 NDC8:673
分類標目 商業経営.商店 NDC9:673
件名標目等 サービス||サービス