室蘭工業大学蔵書検索システム

消費社会批判

堤清二著. -- 岩波書店, 1996. <TW00103915>
書誌URL:

所蔵一覧 1件~2件(全2件)

No. 巻冊次等 配置場所・配架マップ 資料ID 請求記号 禁帯出区分 状態 返却期限日 備考 予約件数
0001 2F電動書庫(36-70:和図書) 405783 361.6/Ts94 帯出可 0件
0002 2F一般図書 406096 361.6/Ts94 帯出可 0件
No. 0001
巻冊次等
配置場所・配架マップ 2F電動書庫(36-70:和図書)
資料ID 405783
請求記号 361.6/Ts94
禁帯出区分 帯出可
状態
返却期限日
備考
予約件数 0件
No. 0002
巻冊次等
配置場所・配架マップ 2F一般図書
資料ID 406096
請求記号 361.6/Ts94
禁帯出区分 帯出可
状態
返却期限日
備考
予約件数 0件

書誌詳細

標題および責任表示 消費社会批判 / 堤清二著
ショウヒ シャカイ ヒハン
出版・頒布事項 東京 : 岩波書店 , 1996.1
形態事項 ix, 245, 4p ; 19cm
巻号情報
ISBN 4000029568
学情ID BN1379724X
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 堤, 清二(1927-)
ツツミ, セイジ <>
分類標目 マーケティング NDC9:675.04
分類標目 マーケティング NDC8:675.04
分類標目 社会学 NDC8:361.5
分類標目 NDC7:675.2
件名標目等 消費||ショウヒ
件名標目等 産業と社会||サンギョウトシャカイ